DTMシステムはいつの時代もシステムトラブルを避けては通れません。
現在はインターネット上に様々な情報がありますので、一人で何とか出来そうな気がしてしまうと思いますが、やはり締め切りが近かったりした状況ですと、かなり切羽詰まった状態でお電話をいただきます(笑)
そうならない為にも、弊社ではお客様と定期的にコミュニケーションを取り
日頃の機材相談から、所有プラグインの共有管理。画面共有によるインストール代行等を行っております。
また、万が一に備えるよう予期せぬ自体の時にもご対応出来るように日頃からお客様のシステムと向き合いサポートさせていただきます。
細心の注意を払っていたとしても、コンピューターに絶対はありませんので
予期せぬ自体が起こってしまう場合がありますが、事前に対策をしておくことでトラブルを最小限に抑えることが出来ます。
・2ヶ月に一度のスタジオ定期訪問
・機材ご相談から提案。インストール等の導入迄をサポート
・MacOSアップデートに伴うクリーンインストール(※年1回)
・定期訪問に併せて、スタジオ内での製品デモ(※大型製品等の特殊なものは不可)
・プラグイン購入時のメールを弊社へ転送するだけで、所有プラグインとライセンスを共有管理。
・トラブル時の出張サービス(※ご契約内容により回数制限有り)
昨今の制作現場の変化によって、遠方に拠点を移された方も、Skype等のオンライン通話ソフトとTeamViewer等の遠隔操作アプリを利用した機材相談やサポートのみのご契約も承っておりますので、お気軽にご相談ください。